人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同性カップルのフォトツアー ~教会+ビーチ編~

ALOHA!

今回の撮影の舞台は、木の温かみ溢れるセントクレメンツ教会です。
参列者たちが優しく見守る中、緊張しながらもバージンロードを歩くのは、女性のカップル。
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11214393.jpg

真っ白なドレスに身を包むお二人の手はしっかりと握られていました。
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11210043.jpg

祭壇の上には、大きなステンドグラスがキラキラと光り輝いています。
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11223572.jpg

式も終わり、すっかり緊張がほぐれたお二人の笑みからは幸せなのが伝わってきますね!
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11234383.jpg

教会撮影の最後には、全員で集合写真!
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11242590.jpg

教会を後に、次に訪れたのは、晴天に恵まれたマジックアイランド。
純白のドレス、青い海、そしてお二人の表情がなんとも最高の瞬間を物語っています。
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11252243.jpg

もちろんビーチでもご友人たちとの素敵な写真をたくさん撮りました!
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11262170.jpg
同性カップルのフォトツアー  ~教会+ビーチ編~_b0288087_11262348.jpg

終始笑顔で溢れた、お二人が祝福される姿を写真に残すことが出来て本当に良かったです!
いつまでも末永くお幸せに!


シネヴィーでは、カップルやファミリー、お一人など、様々な撮影を行っております。
ハワイにお越しの際は、ぜひ撮影をご検討くださいね。

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

by cinevie | 2018-08-25 09:00 | 【 その他撮影 】
<< フォトツアーでの写真をご紹介... 夏休みをまだまだ楽しもう! ~... >>