人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング

ALOHA!

今回のビーチウエディングはあいにくの雨...とお思いの方も多いと思いますが、

ハワイの文化では雨は恵みと言われています。

お式中に少しでも雨が降っても残念に思わず結婚に恩恵を受けたと思ってくださいね。


恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング_b0288087_09584051.jpg

ご新婦様は自然を感じながらのビーチウエディングをするのが夢だったということでとても喜んでいただけました。

恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング_b0288087_09532824.jpg


恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング_b0288087_09551242.jpg


恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング_b0288087_09564911.jpg


ご新郎様はアメリカ人の方で参列者の半分はアメリカ本土やマウイからお越しいただきました。

参加者が多ければお式も盛り上がり素敵な写真も沢山残りますね。

シネヴィーのハワイビーチウエディングでは参列者様のご参加は無料となっております。
詳しくはこちら → https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/beachwd/

ご親戚やご友人なども誘ってハワイでのビーチウエディングはいかがでしょうか。

Mahalo!

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

by cinevie | 2018-03-28 12:00 | ビーチウエディング
<< 教会で永遠の愛を誓う ~セント... お子様撮影♪♪ >>