<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

楽しい撮影

ALOHA☆

今日も晴れのハワイです☆湿気が多く、外に出ると蒸し暑く感じます♪
4月もいよいよ後半に入ってきてゴールデンウィークに向けてたくさんの観光客が
ハワイにご到着されているようですね☆

シネビーのビーチフォトでは、お客様から ”こんな風に写真を撮って欲しい~” と
リクエストも多く受けます☆
少しでもお客様のご希望に添えることができるよう、
カメラマンも気合いが入っております!

出来上がったお写真から本当に楽しい撮影ができた様子を拝見でき、
私たち制作チームも楽しみながら作業を行っております☆

色々なアイデアで素敵な思い出をお写真に残しましょう☆

b0288087_5111929.jpg

b0288087_5112562.jpg
b0288087_511325.jpg
b0288087_5113841.jpg
b0288087_5114645.jpg
b0288087_5144046.jpg
b0288087_5144861.jpg
b0288087_515050.jpg
b0288087_5151890.jpg
b0288087_5152666.jpg
b0288087_5153788.jpg
b0288087_5154410.jpg
b0288087_5155233.jpg

MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2015-04-25 05:19 | マジックアイランド | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

ALOHA☆

本日は、仲良し4人組でカジュアルフォトに参加していただいたお客様のご紹介です♪

カラフルなお洋服がトロピカルなビーチを背景に映えていてとってもきれいですね☆
終始笑顔が絶えなく、とっても楽しい撮影になりました♪


ご家族みんなで、お友達との卒業旅行、グループ旅行にカジュアルビーチフォトぜひおすすめです!
この機会に大切な方と素敵な思い出をお写真に残しませんか?^^

b0288087_758574.jpg
b0288087_7583473.jpg
b0288087_7584928.jpg
b0288087_7585951.jpg
b0288087_759796.jpg
b0288087_7591530.jpg
b0288087_7592378.jpg
b0288087_7593198.jpg
b0288087_7595692.jpg
b0288087_801078.jpg
b0288087_801863.jpg
b0288087_802770.jpg
b0288087_803531.jpg


MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2015-04-22 08:09 | お友達と一緒に | Comments(0)

ビーチウェディング

アロハ~☆

ハワイは今日も青空が素敵に晴れてます☆

本日ご紹介するのはハワイのビーチにてビーチウェディングのパッケージにご参加して頂いたカップルです。

教会だけではなく、ビーチでの挙式も人気のハワイ☆
自然いっぱいで開放的な野外は心地よく、
心に残るウェディングになること間違いなし☆
やっぱり結婚式をあげるならハワイのビーチでしょ♪
と、お客様もご満足いただけたようでうれしく思います☆



b0288087_6555291.jpg
わくわくどきどきの入場です♪
b0288087_6555986.jpg


b0288087_656979.jpg
b0288087_6561781.jpg


b0288087_6562471.jpg
お互いに指輪の交換です♪
b0288087_6584248.jpg

ウクレレシンガーによるパフォーマンス♪
b0288087_6584968.jpg
b0288087_6585768.jpg
b0288087_659823.jpg
b0288087_6591585.jpg
b0288087_6592718.jpg

結婚証明書にサインをします♪
b0288087_6593736.jpg
b0288087_6594798.jpg
b0288087_70661.jpg

フラワーシャワーがとっても綺麗に演出してくれます♪
b0288087_701420.jpg
b0288087_702342.jpg
b0288087_703333.jpg
b0288087_704381.jpg
Happy Wedding^^♪
[PR]
by cinevie | 2015-04-18 07:14 | ビーチウエディング | Comments(0)

ハワイアンビーチフォト

本日ご紹介するのは、ハワイアンビーチフォトのパッケージにご参加いただいたご家族です。

とっても可愛い女の子お二人も、お父様やお母様と一緒にハワイアンドレスを着て撮影に参加してくれました☆
※パッケージにはお子様のご衣裳はご用意がありませんので、ご自身でご用意していただくことになります。

真っ白な衣装がトロピカルなビーチに映えていて素敵なお写真が仕上がりましたね☆
まるで花嫁様が3人いるかのようですね♪
お子様もブーケを持って花嫁様気分を味わってくれました♪
笑顔がとっても素敵なご家族でしたよ♪

この機会にご家族・お連れ様もそろって素敵な思い出を一緒に作りましょう☆
b0288087_6331480.jpg

b0288087_6332338.jpg
b0288087_6333185.jpg
b0288087_6334231.jpg
b0288087_6335063.jpg
b0288087_6335935.jpg
b0288087_6341180.jpg
b0288087_6341827.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-04-15 06:35 | ハワイアンドレス | Comments(0)

男性のお持込衣装のご紹介2☆

本日は、持ち込みドレスビーチフォトにご参加されたお客様のお写真から、男性衣装のご紹介です☆

衣装選びは女性だけでなく、男性も悩まれるようですね!
そんなお客様のために、今回は男性がどんな衣装を着てフォトツアーにご参加されているのかをご紹介したいと思います。

タキシードのお色も豊富ですね☆
またカジュアルな衣装とビーチでの撮影も相性ばっちりです☆

撮影ではお客様が主役です☆
ご自分のお気に入りの衣装でビーチフォトツアーをぜひお楽しみください♪
b0288087_839381.jpg

b0288087_84055.jpg
b0288087_8391296.jpg
b0288087_8391962.jpg
b0288087_8394130.jpg
b0288087_8394934.jpg
b0288087_8405546.jpg
b0288087_841590.jpg
b0288087_8411782.jpg
b0288087_8412441.jpg
b0288087_8413350.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-04-11 08:42 | お持込ドレスのビーチフォト | Comments(0)

持ち込みドレス☆女性ドレスご紹介☆

本日ご紹介するのは、持ち込みドレスビーチフォトにご参加されたお客様です☆

どれもとても素敵なドレスで見ているこちらも幸せな気分になりますね♪
女性にとってドレス選びは、憧れの夢の1つです♪

どんなドレスにしようかな~?と悩んでる皆様へ、
お客様がお持ち込みされたドレスをぜひ参考にしてみてくださいね☆

b0288087_4341634.jpg

b0288087_4345049.jpg

b0288087_435167.jpg
b0288087_4352849.jpg

b0288087_435752.jpg
b0288087_4354086.jpg
b0288087_4355194.jpg
b0288087_436447.jpg
b0288087_4362474.jpg
b0288087_4363526.jpg
b0288087_4365167.jpg
b0288087_4371395.jpg
b0288087_4372368.jpg
b0288087_4373868.jpg


次回は、持ち込みドレスビーチフォト☆男性衣装編☆をご紹介致します!
[PR]
by cinevie | 2015-04-05 04:41 | お持込ドレスのビーチフォト | Comments(0)

サンセットフォト

本日、4月3日はアメリカではGood Friday(聖なる金曜日)とよばれる祝日です☆

グッドフライデーはイエス・キリストが十字架にかけられて処刑された日で、春分の日の後の満月直後の金曜日で、年によって日付が変わる移動祝祭日です。キリスト教徒は教会へ行き、お祈りをしたり、キリストの十字架上での苦しみを思い、自分たちの身代わりになって死んでいったキリストに感謝します。

キリストは処刑から3日後の日曜日に復活し、その日は「イースター」と呼ばれ、盛大な食事をしたり、きれいに彩られたゆで卵(イースターエッグ)を食べたりして祝います。イースターエッグは、ひよこが卵の殻を破って出てくる姿が、キリストの蘇りを象徴しているそうです。

なるほど~☆お店でもカラフルな卵を見かけるのはイースターがあるからなんですね♪
イースターの週末は教会にでも行ってみようかな~♪

本日ご紹介するお写真はサンセット撮影をされたお客様です☆
ハワイの日没時間も午後6時45分ごろとだんだん陽も伸びてきました。
ハワイのサンセットは格別ですね♪

南国の夕陽とともに素敵なお写真を残しませんか?

b0288087_9364499.jpg

b0288087_9373813.jpg
b0288087_9375531.jpg
b0288087_9381251.jpg
b0288087_9385033.jpg
b0288087_939568.jpg
b0288087_9403319.jpg
b0288087_9404580.jpg
b0288087_941447.jpg

b0288087_943784.jpg
b0288087_9432942.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-04-04 09:41 | サンセットフォト | Comments(0)

教会ウェディング

週末はあいにくの雨でしたが、本日は快晴☆
ハワイでは四季を感じにくいですが、だんだん気温も上がってきてます。

本日ご紹介するのは、、教会ウェディングをされましたお客様です☆

こちらはプリマリエ教会です。ワイキキからも10分ほどで、少人数のゲスト様やお二人だけで挙式をされたい方に人気の教会です。教会内はエアコン完備もされていて、アットホームな空間で快適です。

お値段もリーズナブル☆
ハワイらしい教会ウェディングぜひおススメです☆
b0288087_5195423.jpg

b0288087_5193425.jpg

b0288087_5203671.jpg
b0288087_5204492.jpg
b0288087_5205148.jpg
b0288087_5205951.jpg
b0288087_521614.jpg
b0288087_5211484.jpg
b0288087_5212131.jpg
b0288087_5212747.jpg
b0288087_5245139.jpg
b0288087_5215172.jpg
b0288087_522182.jpg
b0288087_5221483.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-04-01 05:25 | 教会挙式 | Comments(0)