<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブーケ

海の水もだんだんあたたかくなってきました☆
春休みの今はたくさんの観光客でいっぱいのハワイです☆

本日はブーケのご紹介です♪
ブーケは素敵なカップルをより一層引き立てててくれる大活躍の小物ですね♪
そんなブーケ選びは花嫁さんのあこがれの夢でもあります!

ぜひこちらでご紹介するブーケを参考に、ご自身のウェディングドレスにあった形や、好きな色のブーケを探してみてくださいね☆

以下のお写真にはお客さま持込みのブーケも掲載しております。

b0288087_61883.jpg

b0288087_6181774.jpg
b0288087_6182736.jpg
b0288087_6183582.jpg
b0288087_6184484.jpg
b0288087_6185549.jpg
b0288087_619368.jpg
b0288087_6191256.jpg
b0288087_6192127.jpg
b0288087_6192834.jpg
b0288087_6193844.jpg
b0288087_6194961.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-28 06:21 | ヘッドアクセサリー&ブーケ | Comments(0)

ハワイアンビーチフォト

ハワイは本日もお天気に恵まれてます☆

今日ご紹介するのは、ハワイアンビーチフォトのパッケージにご参加いただいお客様です。
ハワイアンのドレスってどういうのか気になりますよね☆
新婦様に着ていただくものは、シンプルな形の白のドレスとなっており、新郎様には、白やベージュのシャツとパンツををご用意しております。

素敵なビーチを背景にハワイをより一層満喫していただける人気パッケージとなっております☆
100カット $660 

この機会にぜひ、ハワイアンスタイルのビーチフォトを体験してみてください♪
b0288087_11241390.jpg

b0288087_11245292.jpg
b0288087_11251578.jpg
b0288087_11253697.jpg
b0288087_11255688.jpg
b0288087_1126122.jpg
b0288087_11263157.jpg
b0288087_11264451.jpg
b0288087_1127521.jpg
b0288087_11271265.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-24 11:29 | ハワイアンドレス | Comments(0)

小物セット

本日は、St Patrick's Dayということでワイキキではパレードが行われるなど大盛り上がりを見せているハワイです!
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、カトリックにおける祭日で、アイルランド共和国での祝祭日だそうです。
アメリカでは、緑の物を身に付けて祝う日で、「緑の日」とも呼ぶそうです☆

さてさて、そんなシネビーでも、小物と一緒に撮影も可能なんです☆
シネビーでご用意してある小物3セットは$30でレンタル可能となっております。

ぜひぜひこの機会に、小物を使って、他にはないとっておきのお写真を撮ってみませんか?

※以下のお写真にはお客様私物の小物も掲載してます。
b0288087_1046077.jpg

b0288087_10462765.jpg

b0288087_10465290.jpg

b0288087_1047922.jpg

b0288087_10472556.jpg

b0288087_10474232.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-18 10:56 | 小物セット | Comments(0)

カジュアルフォト


今日ご紹介するのは、ハワイでお誕生日を迎えたお友達のためにカジュアルフォトツアーに参加して下さった、仲良し3人組の可愛い女の子たちです!

22歳をハワイで迎えられた気持ちは最高な気分でしょうね♪

撮影中も笑顔あふれて、ほんとに素敵なお写真が仕上がりました。
鮮やかなブルーの海を背景にカラフルなお洋服もしっかり映えてますね。

カジュアルフォトはご家族やカップル、ご友人、どなたでも気軽に参加できるパッケージとなってます☆
50カット $290
100カット $340
特別な記念日を皆さんで一緒にお祝いして思い出を作ってはいかかでしょうか♪

それでは最後にもう一度、、
\^^/ Happy Birthday \^^/

b0288087_9515857.jpg

b0288087_9533794.jpg

b0288087_9535317.jpg

b0288087_9544510.jpg

b0288087_955680.jpg

b0288087_9551947.jpg

b0288087_9553271.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-17 09:57 | お友達と一緒に | Comments(0)

ワイマナロビーチにて

本日は、ワイマナロビーチで撮影されたお客様のご紹介です。

青い空と、エメラルドグリーンの海が本当に綺麗ですね!

b0288087_633897.jpg


お持込されたミニドレスもすごくお似合いです(*^^*)

b0288087_6737100.jpg



b0288087_6105049.jpg

綺麗なビーチで新郎様から花嫁様に素敵なプレゼント...?


b0288087_6151131.jpg

って、これは茄子でした...(>▽<)

気を取り直して...

b0288087_6155262.jpg

何が出てくるのかな?

b0288087_6163198.jpg

ワクワク♪

b0288087_6165946.jpg

素敵な青い薔薇でした(≧▽≦)♪

という、可愛いストーリーのお写真も撮れましたね(*^^*)


森の中での撮影や、
b0288087_6211129.jpg

b0288087_621306.jpg



ビーチにあった流木に座って撮影したり、
b0288087_6225175.jpg

b0288087_623564.jpg


とても楽しい撮影になりました!



自然と触れ合いながら、ハワイでの思い出を
お写真に残されてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by cinevie | 2015-03-02 06:28 | ワイマナロ ビーチパーク | Comments(0)