<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気いっぱいのファミリーフォト!

今回ご紹介させて頂くのは、男の子4人兄弟の、とっても明るいご家族のファミリーフォトです!おそろいのTシャツでばっちりきめたお兄ちゃんたちと、ベイビーの笑顔が可愛らしいですね!

小さいお子様がいると、家族全員で写真に写るというのがなかなか難しかったりしますよね。そんな時は撮影はプロのカメラマンに任せて、お母さんもお父さんもみんなで写真撮影を楽しみましょう!
b0288087_11115052.jpg
b0288087_1112267.jpg
b0288087_11122744.jpg
b0288087_11123610.jpg
b0288087_11125875.jpg
b0288087_11131089.jpg
b0288087_11133872.jpg
b0288087_11135164.jpg
b0288087_11142228.jpg


お子様のご成長の記録のひとつとしても、ビーチフォトはおススメです!
是非お気軽にお問い合わせください
[PR]
by cinevie | 2014-03-30 11:22 | ファミリーフォト | Comments(0)

お子様と一緒のカジュアルフォトのご紹介です!

今日はカジュアルビーチフォトのご紹介です。
春休みということで、ご家族やお友達同士でのカジュアルフォトが人気です。
ご親戚同士の女性4人でハワイの記念にフォトツアー!
とってもほほえましい撮影になりました!
b0288087_11395431.jpg
b0288087_1140207.jpg
b0288087_11403913.jpg
b0288087_11411693.jpg
b0288087_11413993.jpg
b0288087_11415356.jpg
b0288087_1142720.jpg
b0288087_11422317.jpg
b0288087_11423453.jpg
b0288087_11424510.jpg

最後はおもいっきりジャンプ!!
楽しいハワイの思い出が素敵なお写真で残せました♪
[PR]
by cinevie | 2014-03-24 11:46 | お子様とご一緒に | Comments(0)

家族でシンデレラフォト

2人の小さな花嫁さんがとっても可愛いシンデレラフォトのご紹介です。
お二人だけでなくお子様も一緒にドレスアップをされてとっても素敵ですね!
結婚式は挙げないけれどドレス姿を記念に残したい方、ハネムーンを兼ねて家族旅行の方など、いつまでもお二人やご家族の記念日を色鮮やかにするとっておきの宝物になりますよ!
b0288087_811145.jpg
b0288087_8113211.jpg
b0288087_8115345.jpg
b0288087_8175657.jpg
b0288087_813349.jpg
b0288087_814048.jpg
b0288087_8135256.jpg
b0288087_10552764.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-03-10 10:22 | ファミリーフォト | Comments(0)

男性衣装~シンデレラビーチフォト~

主役は花嫁さんだけじゃない!男性の方だって衣装はこだわりたいところ!
今回は弊社の男性レンタル衣装についてご紹介します!

【シンデレラ ビーチフォト】
レンタルタキシードは白と黒をご用意しております。
シャツ・ベスト・ジャケット・ネクタイなど着方のアレンジは自由ですので、
好みに合わせてお選びください。

白のタキシードはこちら↓
b0288087_538868.jpg
黒のタキシードはこちら↓
b0288087_12304613.jpg
ジャケットを脱いでシャツ+ベストもいいですね!
b0288087_12374069.jpg
アロハシャツ+ジャケット
b0288087_12414026.jpg
ワイシャツ+ベスト
b0288087_12425591.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-03-05 12:57 | 男性の衣装 | Comments(0)