カテゴリ:お友達と一緒に( 3 )

カジュアルビーチフォト

ALOHA☆

今回は、先日カジュアルビーチフォトプランにご参加された、
元気ハツラツな仲良し4人組の皆さんのご紹介です☆
撮影に参加したカメラマンさんと一緒にとても賑やかな撮影となりました♪
素敵な笑顔から楽しさが伝わってきますね♪
b0288087_12545151.jpg

b0288087_12544840.jpg

b0288087_1254441.jpg



b0288087_12543650.jpg

b0288087_12544039.jpg

b0288087_12545775.jpg

b0288087_12545660.jpg

b0288087_12551310.jpg



b0288087_12551690.jpg

b0288087_12552017.jpg

b0288087_12552435.jpg

皆さんもご友人たちとの旅の思い出にフォトツアーはいかがですか?
またのお越しをお待ちしておりまーす♪(^▽^*)/~
MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2016-04-16 13:05 | お友達と一緒に | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

ALOHA☆

本日は、仲良し4人組でカジュアルフォトに参加していただいたお客様のご紹介です♪

カラフルなお洋服がトロピカルなビーチを背景に映えていてとってもきれいですね☆
終始笑顔が絶えなく、とっても楽しい撮影になりました♪


ご家族みんなで、お友達との卒業旅行、グループ旅行にカジュアルビーチフォトぜひおすすめです!
この機会に大切な方と素敵な思い出をお写真に残しませんか?^^

b0288087_758574.jpg
b0288087_7583473.jpg
b0288087_7584928.jpg
b0288087_7585951.jpg
b0288087_759796.jpg
b0288087_7591530.jpg
b0288087_7592378.jpg
b0288087_7593198.jpg
b0288087_7595692.jpg
b0288087_801078.jpg
b0288087_801863.jpg
b0288087_802770.jpg
b0288087_803531.jpg


MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2015-04-22 08:09 | お友達と一緒に | Comments(0)

カジュアルフォト


今日ご紹介するのは、ハワイでお誕生日を迎えたお友達のためにカジュアルフォトツアーに参加して下さった、仲良し3人組の可愛い女の子たちです!

22歳をハワイで迎えられた気持ちは最高な気分でしょうね♪

撮影中も笑顔あふれて、ほんとに素敵なお写真が仕上がりました。
鮮やかなブルーの海を背景にカラフルなお洋服もしっかり映えてますね。

カジュアルフォトはご家族やカップル、ご友人、どなたでも気軽に参加できるパッケージとなってます☆
50カット $290
100カット $340
特別な記念日を皆さんで一緒にお祝いして思い出を作ってはいかかでしょうか♪

それでは最後にもう一度、、
\^^/ Happy Birthday \^^/

b0288087_9515857.jpg

b0288087_9533794.jpg

b0288087_9535317.jpg

b0288087_9544510.jpg

b0288087_955680.jpg

b0288087_9551947.jpg

b0288087_9553271.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-17 09:57 | お友達と一緒に | Comments(0)