カテゴリ:ハワイアンドレス( 4 )

ハワイアンビーチフォト

ALOHA~☆

シンプルなハワイアンスタイルのドレスで、ウエディング撮影を楽しみたい方にぴったりな「ハワイアン ビーチフォト」!女性は、約5種類のシンプルな白のドレスからお選びいただくことが出来ます。

b0288087_8141956.jpg

b0288087_8151082.jpg

b0288087_8312083.jpg

b0288087_8314955.jpg

ストラップ、オフショルダー、ワンショルダーなどのドレスからお好きなドレスをお選びください。色鮮やかなヘッドピースと手にしたブーケが、真っ白なドレスを引き立ててくれますよ。
b0288087_8321932.jpg

b0288087_833855.jpg

b0288087_8332262.jpg

[PR]
by cinevie | 2016-07-03 10:07 | ハワイアンドレス | Comments(0)

ハワイアンビーチフォト

本日ご紹介するのは、ハワイアンビーチフォトのパッケージにご参加いただいたご家族です。

とっても可愛い女の子お二人も、お父様やお母様と一緒にハワイアンドレスを着て撮影に参加してくれました☆
※パッケージにはお子様のご衣裳はご用意がありませんので、ご自身でご用意していただくことになります。

真っ白な衣装がトロピカルなビーチに映えていて素敵なお写真が仕上がりましたね☆
まるで花嫁様が3人いるかのようですね♪
お子様もブーケを持って花嫁様気分を味わってくれました♪
笑顔がとっても素敵なご家族でしたよ♪

この機会にご家族・お連れ様もそろって素敵な思い出を一緒に作りましょう☆
b0288087_6331480.jpg

b0288087_6332338.jpg
b0288087_6333185.jpg
b0288087_6334231.jpg
b0288087_6335063.jpg
b0288087_6335935.jpg
b0288087_6341180.jpg
b0288087_6341827.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-04-15 06:35 | ハワイアンドレス | Comments(0)

ハワイアンビーチフォト

ハワイは本日もお天気に恵まれてます☆

今日ご紹介するのは、ハワイアンビーチフォトのパッケージにご参加いただいお客様です。
ハワイアンのドレスってどういうのか気になりますよね☆
新婦様に着ていただくものは、シンプルな形の白のドレスとなっており、新郎様には、白やベージュのシャツとパンツををご用意しております。

素敵なビーチを背景にハワイをより一層満喫していただける人気パッケージとなっております☆
100カット $660 

この機会にぜひ、ハワイアンスタイルのビーチフォトを体験してみてください♪
b0288087_11241390.jpg

b0288087_11245292.jpg
b0288087_11251578.jpg
b0288087_11253697.jpg
b0288087_11255688.jpg
b0288087_1126122.jpg
b0288087_11263157.jpg
b0288087_11264451.jpg
b0288087_1127521.jpg
b0288087_11271265.jpg

[PR]
by cinevie | 2015-03-24 11:29 | ハワイアンドレス | Comments(0)

ハワイアンドレス

今回はハワイアンのドレスをご紹介します056.gif016.gif
シンプルなデザインで、年齢にかかわらずどなたにも合わせられるハワイアンスタイルです053.gif
アニバーサリーにもお勧めです060.gif

b0288087_11191239.jpg

b0288087_1120236.jpg

b0288087_11205748.jpg

b0288087_11231872.jpg
b0288087_11233235.jpg

b0288087_1124219.jpg

b0288087_11241532.jpg

b0288087_11243738.jpg

b0288087_11245774.jpg
b0288087_11251156.jpg

[PR]
by cinevie | 2013-03-21 11:37 | ハワイアンドレス | Comments(0)