カテゴリ:男性の衣装( 3 )

男性のレンタル衣装~シンデレラビーチフォト~

ALOHA☆
本日は男性のレンタル衣装をご紹介したいと思います(*^-^*)
サロンのレンタルタキシードは白・黒をご用意しており、お好みでお選びいただけます。

やっぱり一番人気は白のタキシード☆
シャツやベスト、ネクタイなどの小物類もそろえていますので、
自分だけのお気に入りのアレンジメントも楽しめますね♪
もちろん、お祝いの席で身にまとうマイレレイやククイレイ、ブーケに合わせた
ブートニアなどもご用意しています。
b0288087_8453765.jpg

b0288087_8453369.jpg
b0288087_8452976.jpg
b0288087_8451776.jpg

b0288087_8444634.jpg
b0288087_845783.jpg
b0288087_845564.jpg

b0288087_8444483.jpg

b0288087_8445615.jpg


続いて黒のタキシード♪
b0288087_845259.jpg

b0288087_8444199.jpg


ハワイの雰囲気に合わせジャケットを脱ぐスタイルも素敵ですね♪
サロンではカジュアルなハーフパンツもご用意しています☆
靴のレンタルも取り揃えていますが、ご自身でお持ちいただいた靴を合わせて
ハワイらしくカジュアルに撮影するスタイルも大人気です♪
b0288087_8443685.jpg

※靴はお客様の私物です↑
b0288087_844519.jpg

※靴はお客様の私物です↑
b0288087_845111.jpg

MAHALO♪
[PR]
by cinevie | 2016-03-12 10:19 | 男性の衣装 | Comments(0)

男性衣装~シンデレラビーチフォト~

主役は花嫁さんだけじゃない!男性の方だって衣装はこだわりたいところ!
今回は弊社の男性レンタル衣装についてご紹介します!

【シンデレラ ビーチフォト】
レンタルタキシードは白と黒をご用意しております。
シャツ・ベスト・ジャケット・ネクタイなど着方のアレンジは自由ですので、
好みに合わせてお選びください。

白のタキシードはこちら↓
b0288087_538868.jpg
黒のタキシードはこちら↓
b0288087_12304613.jpg
ジャケットを脱いでシャツ+ベストもいいですね!
b0288087_12374069.jpg
アロハシャツ+ジャケット
b0288087_12414026.jpg
ワイシャツ+ベスト
b0288087_12425591.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-03-05 12:57 | 男性の衣装 | Comments(0)

男性の衣装~ハワイアンビーチフォト~

【ハワイアン ビーチフォト】
大柄のハワイアンリーフがプリントされた白のアロハシャツに、マイリレイを身に付けた
ハワイアンスタイル。カジュアルな装いなので、ロールアップにしてお持ちのスニーカーと合わせたり、自分流にアレンジしてもいいですね!
b0288087_1055587.jpg
b0288087_1161737.jpg

☆レンタル衣装にワンポイント!
  ストローハットなどお気に入りの帽子を合わせても可愛いですね!
b0288087_937449.jpg
b0288087_9375936.jpg

男性にとっても一生の宝物になる大切なひとときです。
花嫁さまと同じように、花婿さまもとびきり輝いてくださいね!060.gif
b0288087_7334581.jpg
b0288087_7335294.jpg

[PR]
by cinevie | 2013-01-24 07:42 | 男性の衣装 | Comments(0)