カテゴリ:ファミリーフォト( 15 )

ファミリーフォト ~ キッズ編 ~

ALOHA!
常夏のハワイにも冬が到来し、この時期ご家族連れの旅行者が増えてまいりました。
ご家族でハワイを訪れる際に是非お勧めなのがファミリーフォト!
お子様のご成長の記録に何度も参加されるリピーター様も数多くいらっしゃいます。
今しか残せないお子様の無邪気で愛らしい表情をプロのカメラマンが捕らえます。
ハワイにお越しの際は是非ファミリーフォトのご参加をご検討ください。162.png

b0288087_11312306.jpg
















b0288087_11305857.jpg
















b0288087_11304447.jpg
















b0288087_11302916.jpg
















b0288087_11301123.jpg
















b0288087_11295575.jpg
















b0288087_11294275.jpg
















b0288087_11293197.jpg
















b0288087_11291733.jpg
















b0288087_11290203.jpg
















b0288087_11285157.jpg
















b0288087_11283851.jpg
















b0288087_11282614.jpg



























b0288087_11281028.jpg


[PR]
by cinevie | 2017-12-11 13:49 | ファミリーフォト | Comments(0)

カジュアルビーチフォト~ご家族とともに~

ALOHA☆

日本の多くの学校が春休みに入る3月中旬から下旬にかけて、ハワイの街中でもご家族連れでお越しいただいているお客様がたくさんいらっしゃいました。
フォトツアーにご参加いただいたお客様も、ご家族や兄弟姉妹、親戚のみなさん、そして三世代の参加まで、青空の下、それぞれ撮影を楽しんでくださいました。
今日はカジュアルビーチフォトにご参加いただいた4組のお写真をご紹介します♪

b0288087_1014880.jpg


b0288087_10143488.jpg


b0288087_10151340.jpg


b0288087_10153481.jpg


b0288087_1017222.jpg


b0288087_10172044.jpg


b0288087_10182839.jpg


b0288087_1018487.jpg


b0288087_10191053.jpg


b0288087_1019367.jpg


b0288087_10202043.jpg


b0288087_10204544.jpg


b0288087_10205964.jpg


b0288087_10213063.jpg


b0288087_10222728.jpg


b0288087_1023126.jpg


b0288087_10231520.jpg


親子で衣装をそろえたり、オリジナルのTシャツでお祝いしたり、お持ち込みされたシャボン玉を楽しんだり、4組ともそれぞれ個性あふれる素敵なお写真が撮れました♪
美しいビーチをバックにリラックスしながら、気軽に撮影に参加できるのもハワイならでは。
日本に帰って皆さんでDVDを見ながら、わいわい旅の想い出を語りあうのもまた楽しみの一つですね!

お子様の成長の記録として、ご両親の記念日のお祝いとして、ご兄弟や親戚との記念旅行の想い出として、ぜひフォトツアーでファミリーショットを収めてみてはいかがでしょうか♪

MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2016-04-09 10:55 | ファミリーフォト | Comments(0)

大切な記念日に

ALOHA☆

本日は、記念日を迎えられたご夫婦と息子様の1歳のお誕生日を
記念するお写真を撮られましたお客様です★

カジュアルフォトのパッケージにご参加頂き、
撮影場所はカピオラニ公園です☆

お天気にも恵まれて、太陽の光とお客様の笑顔がまぶしく、
終始とっても楽しい撮影となりました☆
とても仲良しご夫婦にとっても可愛いお子様の大切な記念日を
一緒にお祝いできた撮影となり喜ばしく思います★

改めまして、おめでとうございます♪
また来年の記念日にもぜひCINEVIEに遊びにきてくださいね♪

b0288087_5311675.jpg

b0288087_5312356.jpg
b0288087_5313173.jpg
b0288087_5313823.jpg
b0288087_5314534.jpg
b0288087_5315456.jpg
b0288087_532284.jpg
b0288087_53210100.jpg
b0288087_5321623.jpg
b0288087_5322274.jpg
b0288087_5323016.jpg

MAHALO★
[PR]
by cinevie | 2015-06-10 05:33 | ファミリーフォト | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

ALOHA☆

今日は5月5日こどもの日です★
以前までは端午の節句といって男の子の健全な成長を祝う日でしたが、
今ではこどもの日として広く親しまれています。
こいのぼりやかぶと、五月人形を飾ってお祝いをしたり、
お子様にとっては楽しみの1日となったのではないでしょうか☆

さてこどもの日にちなんで、本日ご紹介するのはお子様連れのお客様が
参加してくださいました、カジュアルビーチフォトです☆

ゴールデンウィークもラストスパート!
ご家族、ご友人、カップルで気軽に参加できるこのパッケージは
とっても人気となっております!
ぜひこの機会に大切な思い出をお写真に残しませんか?

b0288087_829452.jpg

b0288087_8291590.jpg
b0288087_8292392.jpg
b0288087_8293293.jpg
b0288087_829391.jpg
b0288087_8294813.jpg
b0288087_8295618.jpg
b0288087_830525.jpg
b0288087_8301251.jpg
b0288087_830196.jpg

MAHALO☆
[PR]
by cinevie | 2015-05-05 13:10 | ファミリーフォト | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日ですね。

ハワイは日に日に観光客の方達で賑わってきています!

その中でも、ご家族で来られているという方が多いのではないでしょうか。

そんな方達にぴったりなのが、カジュアルビーチフォトです!

私服で、手ぶらで、お気軽に参加できるフォトツアーになっているため、

ハワイ旅行の記念にと、申し込まれるご家族がとても多いパッケージになっております。

b0288087_112287.jpg

b0288087_1121866.jpg

b0288087_1123019.jpg

b0288087_1124362.jpg

b0288087_11254100.jpg

b0288087_113851.jpg

b0288087_1132187.jpg

b0288087_1144137.jpg

b0288087_1185283.jpg

b0288087_1191088.jpg

b0288087_1195469.jpg

b0288087_11102659.jpg


もちろん、カップル、お友達同士でのご参加もお待ちしております♪
[PR]
by cinevie | 2014-12-29 11:20 | ファミリーフォト | Comments(0)

ビーチでファミリーフォト!


最近のハワイは日中は変わらず暖かいのですが、
朝晩が冷え込み、いよいよ冬シーズンに突入いたしました。

そんな本日は、ご家族でのカジュアルビーチフォトのご紹介です。

お子様のアロハシャツがとっても可愛いですね(*^_^*)
ご家族みんなの笑顔がとても素敵です。


b0288087_95209.jpg


b0288087_953112.jpg


b0288087_954432.jpg


b0288087_955418.jpg


b0288087_96657.jpg


b0288087_961658.jpg


b0288087_962696.jpg


b0288087_963713.jpg


家族みんなでハワイ旅行の記念に!
お子様の成長記録に!
何年経ってもその時の記憶がよみがえる様に!

と、毎年ご利用いただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。
[PR]
by cinevie | 2014-11-24 09:09 | ファミリーフォト | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

ワイキキは毎日たくさんの方で賑わって夏休みムード満点です!
中でもご家族・ご親戚など大勢で遊びに来ている方がたくさんいらっしゃいます。
せっかくのみんなで来た楽しいハワイ旅行は、美しい写真でいつまでも色鮮やかな
思い出に残しませんか?
カジュアルビーチフォトならお気軽に、プロ撮影のお写真データと音楽付きの
スライドショーDVDが作れます!
もちろんお友達同士の撮影参加もお待ちしております!
b0288087_9332671.jpg
b0288087_9305829.jpg
b0288087_9311082.jpg
b0288087_9314163.jpg
b0288087_93221.jpg
b0288087_9325647.jpg
b0288087_933653.jpg
b0288087_9331777.jpg
b0288087_930820.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-08-06 09:47 | ファミリーフォト | Comments(0)

カジュアルビーチフォト

今回は仲良しご家族のカジュアルフォトのご紹介です。
せっかくのハワイ旅行の写真は、ハワイを熟知したプロのカメラマンにお任せしませんか?
美しい景色やご家族の楽しげな瞬間を、ご自身では撮れないプロならではの素敵な
写真を撮影いたします。
b0288087_9295750.jpg
b0288087_930686.jpg
b0288087_1128635.jpg
b0288087_9303577.jpg
b0288087_9304347.jpg
b0288087_11291122.jpg
b0288087_9305264.jpg
b0288087_11285171.jpg
b0288087_931053.jpg
b0288087_9311058.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-06-09 08:27 | ファミリーフォト | Comments(0)

元気いっぱいのファミリーフォト!

今回ご紹介させて頂くのは、男の子4人兄弟の、とっても明るいご家族のファミリーフォトです!おそろいのTシャツでばっちりきめたお兄ちゃんたちと、ベイビーの笑顔が可愛らしいですね!

小さいお子様がいると、家族全員で写真に写るというのがなかなか難しかったりしますよね。そんな時は撮影はプロのカメラマンに任せて、お母さんもお父さんもみんなで写真撮影を楽しみましょう!
b0288087_11115052.jpg
b0288087_1112267.jpg
b0288087_11122744.jpg
b0288087_11123610.jpg
b0288087_11125875.jpg
b0288087_11131089.jpg
b0288087_11133872.jpg
b0288087_11135164.jpg
b0288087_11142228.jpg


お子様のご成長の記録のひとつとしても、ビーチフォトはおススメです!
是非お気軽にお問い合わせください
[PR]
by cinevie | 2014-03-30 11:22 | ファミリーフォト | Comments(0)

家族でシンデレラフォト

2人の小さな花嫁さんがとっても可愛いシンデレラフォトのご紹介です。
お二人だけでなくお子様も一緒にドレスアップをされてとっても素敵ですね!
結婚式は挙げないけれどドレス姿を記念に残したい方、ハネムーンを兼ねて家族旅行の方など、いつまでもお二人やご家族の記念日を色鮮やかにするとっておきの宝物になりますよ!
b0288087_811145.jpg
b0288087_8113211.jpg
b0288087_8115345.jpg
b0288087_8175657.jpg
b0288087_813349.jpg
b0288087_814048.jpg
b0288087_8135256.jpg
b0288087_10552764.jpg

[PR]
by cinevie | 2014-03-10 10:22 | ファミリーフォト | Comments(0)