人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご家族や友人同士での思い出作りに! ~カジュアルビーチフォト特集~

ALOHA!
最近、お客様からこんなありがたいご感想をいただいたので、一部抜粋してご紹介します!

●担当のカメラマンさんに優しく接してもらえたおかげで最初は緊張していた子供たちも後半は楽しく撮影することが出来ました。

●明るいカメラマンさんのおかげで楽しく写真を撮ってもらうことが出来ました。息子が大きくなってから一緒に写真を見るのが楽しみです。

●初めは娘の表情が硬かったのですが、担当の方があやしてくださり次第に笑顔も出てきて良い写真を撮っていただけました。

皆様ご満足いただけたようで、シネヴィー社員一同も大変嬉しく思っております。ありがとうございます!

お子様の成長はあっという間で、一瞬も逃したくないものですよね!
せっかくハワイを訪れるのなら、ハワイでのお子様の記録も残したいと思うのではないでしょうか?

シネヴィーでは、お子様や家族の大事な瞬間を記録に残すのにオススメなカジュアルビーチフォト(※)がございます。
※2018年4月1日現在は「カジュアルフォト ビーチ」となっております。(https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/phototour/casual_b.html)

今回はそんなカジュアルビーチフォトご参加いただいた可愛らしいお客様のお写真をご紹介いたします!

まずは、家族全員でALOHA!な一枚です!
ご家族や友人同士での思い出作りに! ~カジュアルビーチフォト特集~_b0288087_11582839.jpg
こんなに小さかった手がママやパパに負けないくらい大きく成長したとき、なんだかジーンとしてしまいますね。

手だけでなくこんなに可愛い写真もございます!
ご家族や友人同士での思い出作りに! ~カジュアルビーチフォト特集~_b0288087_11505631.jpg
お姉ちゃんと、とっておきのサンダルを履いて記念に1枚!
靴のサイズはすぐに変わって、いつか捨ててしまう日が来てしまうものですよね。
こんな素敵な思い出は、写真に撮っていつまでも大事な思い出として残しましょう!

つづきましては、ウクレレの隣に座ったこちらの写真。
ご家族や友人同士での思い出作りに! ~カジュアルビーチフォト特集~_b0288087_11561268.jpg
身長がウクレレと同じくらい!アロハシャツも少し大きめで服に着られている感がとても愛らしいですね。

そして最後に、なんといっても最高なこちらのお子様のスマイル。
ご家族や友人同士での思い出作りに! ~カジュアルビーチフォト特集~_b0288087_11550517.jpg
ハワイの青い海をバックにすると、お子様の気分も上がってくるのかもしれません。

お子様の成長の記録はもちろん、ご家族や友人同士の思い出作りにピッタリなカジュアルビーチフォト。
ハワイにお越しの際は、ぜひご検討くださいませ!


CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

by cinevie | 2018-02-10 09:00 | カジュアルビーチフォト
<< 造花ブーケ★オレンジ★(ポピー) カカアコ★ウォールアート★ >>